アクアレーベル
#ひんやりうるテク Twitterキャンペーン

タイミングを逃さずタイムリーに実施!#ひんやりうるテク で心地よさを拡散
アクアレーベルの夏季限定商品 スペシャルジェルクリーム クールタイプのTwitterキャンペーンです。
資生堂様より、限定品の「ひんやりなのに、こんなにうるおう」というベネフィットを拡散したいというご相談をいただきました。
5月、ぐっと暑くなったタイミングを逃さずタイムリーにキャンペーンを実施するため、開始は2週間後。
自然に商品をつかった使用シーンを伝えることで、気持ちよさそう!と感じてもらうべく、
Twitterカンバセーショナル カードを使用したキャンペーンの企画制作をいたしました。
短い制作期間でしたが、社内メンバーにて企画・撮影・制作までを一貫して行うことでスムーズに進めることができました。
結果、暑くなった時期を逃さずキャンペーンを実施することができ、
前回Twitterキャンペーンを上回る応募を獲得することができました。
-
client
資生堂ジャパン株式会社
-
YEAR
2021/05/31