興和
キャベジンコーワαプラス
TVCM

胃のトラブルを解消するだけでなく、弱ってきた胃の正常な働きを取り戻すという差別化ポイントを消費者に認知させること

仕事や家事などのストレス、食生活の乱れ、加齢による衰えなどが原因により、
胃の不快症状に悩んでいる方をターゲットに、
胃のトラブルを解消するだけでなく、弱ってきた胃の正常な働きを取り戻すという差別化ポイントを消費者に認知させることを目的に企画制作を行いました。
ターゲットに共感される+伝わる表現を意識し、キャスティングやCGの演出を行なっています。

  • client

    興和株式会社

  • YEAR

    2024/11/15

  • キャベジンコーワαプラス わかるわかる篇 NEW 15秒

  • キャベジンコーワαプラス わかるわかる長尺篇 NEW 60秒